コンテンツ

開封してみました!

前回「パッケージの秘密」でトゥルーハニーのオリジナルパケージについてご紹介いたしましたが、今回は実際にそのパッケージを開封してみました!

 

 

 

封を切ると、特徴的なBOXが左右にOPEN!!

この瞬間がとってもワクワクドキドキします。

 

広げると、中の瓶を包み込むような不思議な形状をしています。

これは、不正解封防止と、緩衝材を使わなくても中の瓶が割れない優れた設計。おしゃれなだけじゃない、機能性も備えたトゥルーハニーオリジナルのスペシャルなパッケージなのです。

 

そして中にはリサイクル可能な瓶の容器に入ったマヌカハニーが。

ブラックのシックなデザインなので、キッチンやダイニングはもちろん、ご自宅やオフィスのデスクに置いてもとってもGOOD!

  

 

 

パッケージの側面には特徴的なイラストと共に、トゥルーハニーが掲げているマヌカハニー作りにおいてのこだわりや理念がデザインされています。 

外側のパッケージも、中の瓶もとってもおしゃれで、贈り物にも最適です!

 

マヌカランドのSNSでは、商品の紹介やニュージーランドのはちみつ作りの様子などをご紹介しておりますので、ぜひフォローしてくださいね!

Facebook→https://www.facebook.com/manukaland
Instagram→https://www.instagram.com/manukaland/

 遠山

お客様のカート