コンテンツ

グレイタウンが入荷しました!

マヌラカンドに、新ブランドの「グレイタウン」が入荷しました!

グレイタウンのブランドページへ→

 

 

グレイタウンはニュージーランド北島に位置するワイララパの5代目養蜂家。
ニュージーランド国内で最も古くから営んでいる養蜂家のひとつです。

  

 

 

グレイタウンは、ご夫婦で養蜂とはちみつ作りに取り組んでいます。

 

息子のベンもよくお手伝いをしているそうで、将来ヘリコプターを使っての養蜂にチャレンジしたいと、飛行訓練を夢見てお小遣いをためているそうです。

  

  

グレイタウンでは、1年を通して同じ場所に巣箱を置くようにしています。

その巣箱のほとんどが、大自然に囲まれたハニーファクトリーから車で40分圏内にある、美しいワイララパ地方の手つかずの原生林や特別な農地を中心に設置されています。

 

巣箱が管理しやすいことが世代を超えて養蜂が引き継がれてきた一つの理由であり、納得の品質と安全性を両立することが出来る利点でもあります。

 

  

グレイタウンのマヌカハニーは、大容量のガラス瓶に入っているのが嬉しいポイント!
毎日スプーン1杯ずつ、これを続けているとはちみつの減りが早いですよね。。。

 

でもグレイタウンのマヌカハニーは350gの大容量なので、気にせず毎日たっぷりとマヌカハニーを楽しむことができます。

 

 

 

マヌカランドでは、グレイタウンのMGO100+とMGO200+をご用意しておりますので、美味しいマヌカハニーをたっぷり味わえる贅沢をぜひご堪能ください!

グレイタウンのブランドページへ→

 

遠山

お客様のカート