コンテンツ

よくある質問

【マヌカランドについて】

  

● 実店舗はありますか?

申し訳ございませんが、マヌカランドは通販のみの営業となっております。
実店舗はございませんのでご了承ください。

 

● 営業日時を教えてください。

平日9時〜18時の営業時間となっております(土・日・祝日休)。
また、インターネットからのご注文やご質問は24時間年中無休で受け付けておりますので、お好きなタイミングでご利用ください。
なお、商品の発送も平日のみとなっております。

 

● お問い合わせ方法を教えてください。

下記お問い合わせページよりご連絡ください。
https://manukaland.jp/pages/contact
平日9時〜18時の営業時間となっております(土・日・祝日休)。
メールでいただきましたお問い合わせは、翌営業日中にご返信させていただきますので少々お待ちくださいませ。
メール:manukaland@scnz.jp
電話番号:050-3645-9888

 

  

【ご注文について】

  

● 支払い方法を教えてください。

クレジットカード各種とAmazon Payがご利用いただけます。

 

● キャンセルは可能ですか?

商品発送後のご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
発送前に限りご注文キャンセルを承ります。

 

● 届いた商品が不良品でした。交換または返品を希望します。

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文されたものと違うものが届いていないかご確認ください。取扱商品が食品であるという特性上、お客様の都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりません。
商品管理及び発送には細心の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一ご注文されたものと違う場合や、破損していた場合は送料当店負担にてお取替えさせていただきます。
商品到着時にご不明の点がございましたら、到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。1週間以上過ぎました商品につきましては、返品・交換の対応はお受けできませんのでご了承ください(商品発送後、お客様のご都合により商品のお受取りができなかった場合も含む)。 

 

● 注文確認メールが届きません。

ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがないか、また迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、キャリアメールをご利用の場合、ご注文完了確認メールが届かない場合があります。今一度ご確認をお願いいたします。

 

● ラッピングはお願いできますか?

透明袋にオリジナルシールを貼ったラッピングをご用意しております。
ご希望の場合は「ラッピングオプション」を、ご希望の商品数と同数ご購入ください。
個別でのラッピングとなります。ご購入いただいた商品をまとめてお入れすることはできませんのでご了承ください。
また、購入者名とお届け先名が異なる場合は納品書に価格が記載されませんが、納品書の同梱が不要な場合は備考欄にてお知らせください。

 

  

【配送について】

  

● 送料はいくらかかりますか?

送料は沖縄・離島を除き全国一律550円となります。
商品を合計7,000円以上お買い上げいただきますと送料無料となります。
沖縄・離島は購入金額に関わらず1,540円となります。※システム上、離島の送料計上が自動で出来ません。追加で送料の計上となりますことをご了承ください。

 

● 配送業者はどこですか?

佐川急便で配送させていただきます。
また配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

 

● クール便を指定できますか?

クール便での配送はご用意しておりません。
真夏の暑い気温下での配送は温度が上昇する可能性がございますので、到着後はなるべく涼しい場所で保管するようお願いいたします。

 

● 注文から到着まで何日かかりますか?

なるべく早くお手元に商品をお届けできるよう、基本的にはご注文の翌営業日に出荷しております。
ただ、発送の翌々日(北海道・九州・沖縄・離島の場合は翌々日)のお届けを保証することはできませんのでご了承ください。

 

● 到着日時を指定できますか?

はい。ご指定いただくことが可能です。時間は下記のご指定が可能ですのでご利用くださいませ。
午前中(8~12時)|12~14時|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時
「ご指定なし」をご選択いただいた場合は最短日(時間指定なし)でのお届けで手配させていただきます。
ただし、天候や交通状況によっては、ご指定の日時にお届けができない場合がございます。到着日時のご指定をいただいても、それを保証するものではございませんのでご了承くださいませ。 

 

● 商品が届きません。

大変申し訳ございません。商品出荷日、もしくは出荷日の翌日までに、追跡番号を記載したメールをお送りさせていただきますのでそちらにてご確認ください。
または、会員ページ内の各ご注文の詳細からもご確認いただけます。

 

 

【定期便について】

  

● 途中でのキャンセルは可能ですか?

最低購入回数は2回です。
3回目からキャンセル可能となっておりますので、ご希望の場合はお届け予定日の1週間前までに会員ページでお手続きいただくか、お問い合わせからご連絡ください。

 

● 定期便の停止はできますか?

お手元の商品が溜まってしまった場合、定期便を停止することも可能です。
お届け予定日の1週間前までに会員ページでお手続きいただくか、お問い合わせからご連絡ください。再開をご希望の際も同様にお手続き可能です。

 

● 次回の配送日はいつになりますか?

毎月の同じ日に商品を決済、発送手配いたします(初回の決済日が10日だった場合、翌月も10日に決済され配送手配となります)。会員ページの「定期購買一覧」でも確認することができますのでご利用ください。
また、毎月のお届け日のご変更はできかねますのでご了承ください。

 

● お届け先の住所を変更することは可能ですか?

お届け先を変更する場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。

 

● 定期便にクーポンは利用できますか?

クーポンのご利用はできません。

 

● 定期便の送料はいくらかかりますか?

定期便は毎回送料無料でお届けいたします。
沖縄・離島のみ送料1,540円がかかります。※システム上、離島の送料計上が自動で出来ません。追加で送料の計上となりますことをご了承ください。

 

● 他の商品と一緒に買った場合の送料はどうなりますか?

他商品と同時購入いただき合計金額が7,000円以下の場合、送料が別途かかりますのでご了承ください。

 

 

【会員登録について】

  

● 会員登録について教えてください。

下記ログインページの「アカウントを作成する」から会員登録が可能です。
https://manukaland.jp/account/
会員登録をしていただくと、ご注文いただきました商品のお支払い状況や配送状況を確認することが可能となります。また、配送先の住所が登録されますので、次回ご購入時に入力の手間が省けて便利です。

 

● 会員登録をしないと購入できませんか?

会員登録をいただなかなくてもご購入可能です。

 

● 購入後、後からアカウント登録をすることはできますか?

はい、可能です。
ご購入時と同じメールアドレスでご登録いただくと、ご登録前のご注文情報も表示されますのでご利用ください。

 

● 登録の住所を変更することは可能ですか?

はい、可能です。
会員ページ内の「住所を確認する」で編集いただくか、または「新たしい住所を追加する」からご登録ください。

 

● 定期便の情報が見られません。

会員ページ内の「定期購買一覧」からご確認ください。

 

● パスワードを忘れてしまいしました。

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」から、パスワードを再発行してください。

お客様のカート